2015年07月11日

お陰さまで退院です^ー^

☆Mr.おくらの最新情報!

お陰さまで、本日退院となりました^ー^

※また、具体的なスケジュールも掲載していきますので、宜しくお願い致します。

・・・・・

おはようございます
^ー^

尾道総合病院の病室より、Mr.おくらです

お陰さまで、退院が決まりました〜!
ありがとうございます。

今日でこの、スーパーハイテクベッド(電動で自在に動く)や、テレビくんともお別れと思うと寂しい気もしますが、、、やっぱり帰れる家があるって、何より有難いですね。

振り返れば、7泊8日の病院生活、有意義でした。

日夜、笑顔を絶やさず明るく働かれている看護士さん達には、本当に元気をもらいました。
ドクターも、色んな事を気遣ってくださって、とても嬉しく有難かったです。

わざわざお見舞いに足を運んでくださったみなさま、友達、本当にありがとうございました。

母や妻は、毎日足を運んでくれました。
感謝です。

何かをしてもらえる事は決して当たり前の事でなく、本当に有難いことだと思いますし、これから少しずつでもご恩返ししていこうという気持ちが、また力になります。

無理し過ぎずにボチボチと、自宅で療養を続けながら、また動き始めます。
すでに、あれもやりたい、これもやりたいという気持ちで溢れております(笑)

IMG_5892.JPG


取り急ぎご報告まで!
おくらブログ見てくださって、ありがとうございます。

Mr.おくら
posted by Mr.おくら at 06:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰ですが、読ませていただいてました(^_^)v

このたびの事故、開業準備でバタバタな時期でしょうに「ア〜やっちまったな!」と案じておりましたが、重傷に至らずに本当に良かったです
まさに不幸中の幸い、心身を休める一週間を与えてくれたのでしょう

一心君を迎え樹君の成長ぶりも頼もしいですが、何より肝っ玉のすわった奥様が頼もしいです!

退院おめでとうございます!
ぼちぼち行きましょう

Posted by 北のマリリン at 2015年07月11日 19:43
北のマリリンさん

久々のコメント嬉しいです〜!
いつもブログ読んでくださって、本当にありがとうございます。

肝っ玉のすわった奥さまにも伝えておきます(笑)
ぼちぼちと、前進をつづけます^ー^
Posted by Mr.おくら at 2015年07月13日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック